平塚 バオバブ食堂のポレポレな毎日

平塚駅北口すぐのバオバブ食堂のおすすめ情報からなにげなーいどうでもいいことまでポレポレ(ゆっくりゆっくり)な毎日です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のランチ




春ですねぇ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!
  1. 2017/04/10(月) 10:54:18|
  2. のんびり毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のランチ


新入社、新入学のみなさん
おめでとうございます!!

バオバブ食堂も新しいスタッフを迎え新しい気持ちで頑張りまーす!
  1. 2017/04/03(月) 11:09:11|
  2. のんびり毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のランチ


今週のランチ予定です。

春だと思っていたらこの寒さ。桜も入学式まで待ってくれそうですね。

あたたかかくしてお越しください。
ご来店お待ちしております。
  1. 2017/03/27(月) 11:19:09|
  2. のんびり毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のランチ予定


今週のランチ予定です。

20日月曜日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
  1. 2017/03/19(日) 19:20:14|
  2. のんびり毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のランチ予定です



卒業、入学、入社…
新生活の季節ですね。
改めて気持ちが引き締まります。

歓送迎会のご予約も喜んで承ります!

皆様のご来店お待ちしております。
  1. 2017/03/13(月) 10:58:14|
  2. のんびり毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

